« ゆず | トップページ | プール遊び! »

改めて・・・感謝致します。

昨日もいつも通りの親の会 役員会がありました。

電話で10分ぐらいで済む
話題のようですが、
やっぱり 皆で集まって、
お話をすることが大事なんですよね・・きっと・・。

”めんど~くせ~!”なんて、言っちゃいけないですよね。

でも・・・昨日は、いつもと違って、
お子さんの就学について、
お話をする機会がありました。

とってもたくましい(考え方が・・・)
お母様と思っていたのですが、
色々と悩みも多いようで・・・

で・・・私は何でこんなに脳天気に、
ここまで来れたんだろう・・・・って考えたら、

1人の友の存在が、浮かびました。
今もくんしゅんの就学のことは、
自分のことのように考えてくれて、心配してくれて、
いい情報をもらった時には、連絡くれて・・

私、彼女の存在にかなり助けられてきたんだ・・
彼女がいなかったら、私大丈夫だったろうか・・・
ということに気づいて・・・彼女にちょ~感謝していました。

そういえば、最近会ってないわぁ~!
夏休み後に、元気か~!って電話で話したっきりだね。

 ”○ちゃん・・・来週ドンキー集合よ。”
  デザートは、おごりまっせ~!!
乾杯! (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

« ゆず | トップページ | プール遊び! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/5936702

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて・・・感謝致します。:

« ゆず | トップページ | プール遊び! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト