« 改めて・・・感謝致します。 | トップページ | ご苦労様。 »

プール遊び!

親の会「プールで遊ぼう!」の日です。

今日は障害児さん2人、ボランティアさん2人の参加でした。

最近、母のプールの誘いには
全然のってこないくんしゅんだけど、
お友達が来ると知れば、
意外とホイ・ホイついてくる。

お友達の力は偉大だわぁ。

で・・・頭を悩ますのが、ボランティアさんの存在。

何のために、何がしてほしくて、
ボランティアさんが必要なのか・・?

そんなことも分かんないで、
忙しい時間を割いて、
ボランティアをしてくれる方をお願いして、

なんとなく遊んで、なんとなく終わって、
    「ご苦労様~!」

    「なんだ、それ。」

ボランティアさんと関わっている時は、
最近いつも頭の中が、疑問符で一杯だ・・・

くんしゅんが生きていく中で、
くんしゅんのことを理解してくれる人が、
くんしゅんと関わってくれることは、
とっても大切なことなんですが・・・・


  ((((((;_ _)ノ はう

« 改めて・・・感謝致します。 | トップページ | ご苦労様。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/5993195

この記事へのトラックバック一覧です: プール遊び!:

« 改めて・・・感謝致します。 | トップページ | ご苦労様。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト