« やっぱりね・・・ | トップページ | おめでとう! »

はい・・・・又、怒られてしまいました。

毎日飲んでいるてんかんの薬が、
”なくなる~!”ギリギリセーフで、
薬をいただきに行ってきました。

今日の先生は・・・前回、薬は毎日ちゃんと
飲まなきゃ意味がありません。
飲ませたくないなら、飲むのやめちゃえば・・・。

きつい一撃を下さった、ありがたい先生でした。
(いや~また、薬飲ませるの何日か忘れてるし・・・怒られる~。)

先生・・・今日は薬ね。
母・・・・・はい

先生・・・あれ?
母・・・・・キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
先生・・・3月の検査の結果聞いた?
     9月に再度検査になっているよね。

母・・・・・3月の事は、ちょっと覚えてない。・・・なんて言えない。
     9月の事は、これから考えさせて。・・・なんて言えない。
    
先生・・・くんしゅんのことを心配する俺って、おせっかいかい?
母・・・・・イエ・イエ・・・ありがたいことで・・・・。
     3年間、発作も起きてないし、
     もう、きっと大丈夫。安心しまくっておりました。
     その位言っていただかないと、この女、
     気合入りませんので、また何度も同じこと繰り返します。
     しっかりと怒っていただきまして、
     ありがとうございます。

しっかり薬いただいて、検査の予約して帰ってきました。
この女、前々回は見事に検査もすっぽかしてますから、
予約だけでは、安心できません・・・

     m(゚- ゚ )カミサマ!

どうぞ・・・忘れませんように・・・・。

« やっぱりね・・・ | トップページ | おめでとう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/5853664

この記事へのトラックバック一覧です: :

« やっぱりね・・・ | トップページ | おめでとう! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト