« 薬 | トップページ | ふれあいフェス »

おめでとう!

今日はくんしゅん15歳の誕生日です。
     ”おめでとう~♪”
    ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”

母は仕事で、父も仕事で、弟は釣りに出掛けて、
ちょっと寂しい誕生日でした。

じいちゃん、ばあちゃんには、先日焼肉をごちそうに
なって、父母からはCDをプレゼントしました。

母は最近の歌が全然わかんないので、
ショップのランキングの1位~16位までを
ちょろ・ちょろ見てまわって、3枚のCDを選び
プレゼントしました。(中古品ですが・・。)

いつもだと店員さんに話かける私ですが、
今度ばかりはおすすめの歌を聞いても、
好みは様々でしょうから、参考にもならないし・・・

自分が聞きたいなぁ~と思うもの、
くんしゅんはきっとこれが好きだろう・・と思うものを
じ~っくり時間をかけて(オレンジレンジとゆずと大塚愛)
選びました。

でも・・・ちょっとハズレだったみたいで、
くんしゅんは”こころばな”がほしかったそうです。

買うときには、くんしゅんの喜ぶ顔を
頭に浮かべて買ったので・・・
喜んでくれないと、へこみます。

歌は何度も聴いていると、
だんだん好きになってくるものなの・・・

そうだと思うんだ・・きっと・・・。

夜は家族そろって、
チョコ生ケーキ1ホールをいただきました。
ここでもくんしゅんブーイング、
俺はチーズケーキが食べたかった。

一言 言いたい年頃なのかしら・・・。

« 薬 | トップページ | ふれあいフェス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/5875745

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« 薬 | トップページ | ふれあいフェス »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト