« 事件です・・・・ | トップページ | お買い物。 »

乗馬は・・・楽しい・・・

ボランティアで乗馬の指導をしてくれるおとうちゃんと
知り合って、7年ほどになるだろうか・・・

くんしゅんの筋力のなさが、どうしても気になって、
訓練でなく、楽しみながら続けることができる
障害者の乗馬指導してくれる方を探して・・・

で、出会った方が、このおとうちゃん。

最初の頃は、友達と賑やかに鍋もって、
食材もって出かけていたけど、
今では仲間もへって・・・

くんしゅんも「めんどくせ~!!」なんて言ってくれて・・・
         ε=(。・_・。)ため息

でも、最近では、母のほうが乗馬の指導を受けたくて、
「あ~あ~、お母さん馬に乗りたいな~!」
って言ったら、

    「付いて行ってあげようか?」って

        「はぁ~?」
    「付いて行ってくれるんだ。」

      「別にいいけど・・・。」

    「じゃ、すいません一緒に行ってください。」

そんで、到着して・・・
おとうちゃんはくんしゅんに「よく来たね~!さぁ行ってこようか。」
とお誘いを・・・・

        「おう、行くぜぃ!」

        「なんだ、行くんだ・・・。」

母は結局、お馬さんのお世話をして待っていました。

« 事件です・・・・ | トップページ | お買い物。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/6105574

この記事へのトラックバック一覧です: 乗馬は・・・楽しい・・・:

« 事件です・・・・ | トップページ | お買い物。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト