« 来週は・・・ | トップページ | やっぱりね・・・ »

魚釣りは面白い。

この頃、これといった楽しみを見つけられずにいる
くんしゅんです。

休日も「めんどくせ~!」と家にいることが多くなっています。

毎日の日記(学校の連絡帳)にも、
        「書くことね~べや!」
お怒りムードのくんしゅんです。


昨日の休日、弟くんはお友達と魚釣りに出掛けました。
自転車で15分ぐらいの所に漁港があるのですが、
そこで、4・5時間釣りをしていたでしょうかね。

昨日は中々大きな魚を何匹かつってきて、
(なんて言う魚でしょうか・・・ちょっと分かりませんが)
それは・それは楽しい時間を過ごしてきたようで、

(お父ちゃんがいないから・・・)
実家に、ご飯食べに行こう!!
なんて約束もすっかり忘れていたみたいで、
「お腹すいたよ~、早く帰って来い。」メールを
何度か送ってやっと帰ってきてくれました。

で・・・車の中でくんしゅんに
「お前も自転車乗れたらな~、一緒に行けるんだけどな~。」
と普通に言うわけ。

私はさ・・・友達も一緒だし、絶対一緒には行きたくないと
思っていたから、つっかの言葉に驚き・・・。

で・・・「明日も(今日も)釣り行くから。」
    「お前も行くか?」(とくんしゅんに・・・)

(母の心の声)
え・・・ほんとに連れてってくれるの?
  マジで・・・
だって・・・くんしゅんだよ。
  ホントに・・・

今日は2人とも4時間で、
早く学校から帰ってきます。
弟君は本当にくんしゅんを誘って、魚釣りに
行ってくれるのでしょうか?

« 来週は・・・ | トップページ | やっぱりね・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/5793926

この記事へのトラックバック一覧です: 魚釣りは面白い。:

« 来週は・・・ | トップページ | やっぱりね・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト