« プール遊び! | トップページ | 連休か~ »

ご苦労様。

お祭りのシーズンも一段落して、
今年お祭りで大活躍をしてくれた障害児さんを中心に、
ご苦労様会”お好み焼き~”をしました。(9月19日)

と言っても、毎回 反応ないんだわぁ~。
今回も参加者すくなっ、
参加者5家族でした・・・^^;


だけど・・・若干1名・・・くんしゅんって子(きゃ~家の子じゃん)が
楽しみにしまくってくれて、am5時に起床・・準備も済ませて、
    「お母さん早く行こう!!」
   
    「おねが~い!もうちょっと寝かせて。」

    am6時・・「行くよ~~~!」

    「集合12時、母仕事行ってからね。」

    「な~んだ。」

仕事場から「仕事終わったよ~!」
      
       「ok待ってるぜぃ♪」   

      くんしゅんノリ・ノリで~す。

12時・・・皆が集合して、皆でお好み焼き作って、
      お話して・・・解散。

2時間か・・・ちょっと物足りなかったけど、まぁ。いいか。

くんしゅん張り切りすぎて、母からのげんこつが・・・
不思議と皆が集まるといたずら小僧に変身しちゃうんだ~。
何なんだろぅ・・・よく分かんない奴・・・。

家に帰ったら、いびきかいて”が~♪が~♪”寝てたわ。。。
お疲れさんなのか・・・早く起きすぎたのか・・・

こんなに楽しみにしてくれるなら、
また、お料理作って皆で集まりたいなぁ~。

« プール遊び! | トップページ | 連休か~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/6040531

この記事へのトラックバック一覧です: ご苦労様。:

« プール遊び! | トップページ | 連休か~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト