« ご苦労様。 | トップページ | 事件です・・・・ »

連休か~

学校祭準備も終盤に近づいて、
レロレロ状態のくんしゅんです。

合唱コンクールの朝練がある間は、
母が学校まで車で送っていって、
帰りは徒歩・・・

でしたが、

徒歩で家まで帰って来るのに、
1時間以上もかかるようになったので、
帰りも車でお迎え~!

ビップ待遇のくんしゅんでした。

母の車を見つけて、すっ飛んでくるくんしゅんも、
車に乗ったら・・・レロレロ顔(・・・ってどんな顔?)

家についても、自分の部屋にこもって、
レロ・レロ顔で、ゴロ・ゴロしています。

でも、こんなに頑張れるのも、
学校祭後にお楽しみが、待ってるからなの~♪

    ♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

今年は、映画・・・なのかしら~、楽しみだゎ。

母も今週は、仕事のお休み1日ももらえなくて、
おまけに連休中も喫茶店は、営業中ですし・・・
相変わらず、会議は毎日続いてるし・・・
ブツ・ブツ・ブツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも、アンパンマン精神で頑張るんだ~!!ファイト~!!
 
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも

なんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!

今を生きる ことで
熱い こころ 燃える
だから 君は いくんだ
ほほえんで

そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため

なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!

忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから 君は とぶんだ
どこまでも

そうだ おそれないで
みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため

時は はやく すぎる
光る星は 消える
だから 君は いくんだ
ほほえんで
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ どんな敵が あいてでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため

”お疲れの皆様、頑張れ~♪”

« ご苦労様。 | トップページ | 事件です・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/6073530

この記事へのトラックバック一覧です: 連休か~:

« ご苦労様。 | トップページ | 事件です・・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト