« カキ氷屋さん・2 | トップページ | 自転車 »

いってらっしゃ~い。

   ただいま男3人函館に帰省中です。

くんしゅんは、先日のカキ氷屋さんでいただいた
 お給料を持って、出掛けていきました。

     「お給料は何に使うの?」
       「CDを買うから。」

お小遣いは、ほとんどゲームと本を買うためのもの
と思っていましたが、この頃はお気に入りの歌が
   たくさんあるようで、CDを買うそうです。

 新しい楽しみを見つけたようで、嬉しいです。

           それも
一番に興味のある弟君の最近興味のあることが、
         歌なんですよね。

   
    弟君はウォークマンを買うそうです。
   我が家にCDは、1枚も無いんですが・・・


            で・・・・
    私は、最近の歌って全然分かんなくて、

    この間、小さいCDみたいの見つけて、
        何だ~!これ??
      (MDって書いてました。)

       ってレベルの人なので、
    これからは、くんしゅんに歌のことや
   CDのこと、MDのことを教えてもらいたいなぁ~

         と、思っていました。

« カキ氷屋さん・2 | トップページ | 自転車 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/5455108

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃ~い。:

« カキ氷屋さん・2 | トップページ | 自転車 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト