« 自転車 | トップページ | 学校見学。 »

バランスボールが・・・

ダイエットのために買ったんだっけか、
バランスボール・・・

私はほとんど利用していなかったけど、
子供たちには人気!!
単純に椅子として、
くんしゅんと弟くんが、
利用していたんだけど・・・・

くんしゅんのいたずらでパンク、
  「あ~・あ~!何やってるの・・・」

いつもなら、もう少し怒っていたのかな~。

別に気にしていなかったのだけど、

くんしゅん2階へ・・・で、号泣・・・・していたそうで・・・

そんなこと、全然気づかなかった私、
くんしゅん泣いてる間、
居眠りして、その後 買い物へ・・・・

帰ってきて大反省で、泣いてるくんしゅん発見!!

その間、何時間・・・・
気づかなくてゴメン・・・・

私は全然使ってないんだから、
壊れても別に良かったんだけど、

くんしゅん、もっと・もっと反省しなきゃ
いけないことたくさんあるはずなのに・・・

何で・・こんなことで泣くんだ!?

よく分かんない、くんしゅんでした
     (・-・)?はて

« 自転車 | トップページ | 学校見学。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/5563127

この記事へのトラックバック一覧です: バランスボールが・・・:

« 自転車 | トップページ | 学校見学。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト