« 学校見学。 | トップページ | クリーン作戦 »

おしゃれさん。

近くの理・美容室(1階が理容室で2階が美容室になっています。)に、
親子3人揃って髪を切りに行って来ました。

少し前は1人で行かせたりもしていたんですが、
ちょっと態度がでかいのが気になって、
今は一緒に行って、母は2階の美容室を利用するようにしています。

最近はおしゃれにもちょっと気遣うようになったのか、
スタイルBOOKを見ながら、こんな髪型にしようかな~。
なんて言って本を眺めています。

・・・でも、くんしゅんの選ぶ髪型は、いつも自分の髪型より
長くて、それは無理だわぁ~!ってのばっかなんです。  ^^;

今回は、左右の長さをちょっと変えて、
右をショート、左をそのままで・・・
なんて言っていましたが、お店の方がそれはやめた方が・・・

結局ショートヘアで、もみ上げがちょっと長めのおしゃれな髪型に
なりました。

« 学校見学。 | トップページ | クリーン作戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/4783245

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれさん。:

« 学校見学。 | トップページ | クリーン作戦 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト