« 電車男 | トップページ | お手伝い。 »

夏休みです。

夏休みだ~! やった~!!

感覚で生きている私にとって、時間を決められるということは、
とっても苦痛なので・・・長期のお休みになると、
とっても・とっても ”ほっ” としてしまいます。

かと言って、生活に変化があってダラダラ~♪とするわけでは、
無いですよ・・・(いや、かなりダラダラモ~ドの時もあったりするかも)

7月23日(土)
初日の今日だけは、予定が入っていましたね。
親の会の療育旅行で、さくらんぼ狩りに参加しました。

サイコーの天気に恵まれ、100名近い人数でさくらんぼ狩りに出発です。
さくらんぼは甘くてとってもおいしかった・・今がちょうど食べごろでした。
昼食のビニールハウスでのジンギスカンは、地獄のような暑さで食欲も
無くなってしまいました。 


午後からは・・・母はこの日を待っていました。
大好きな・・とっても尊敬している人にやっと会えます。

時間が無いけど・・お風呂に入って、お化粧直して・・
カメラを持って彼に会いに行きます。

彼とは・・義家 弘介さんヤンキー先生です。
やはり親の会の催しで映画「不良少年の夢」の上映と
講演会に参加しました。

損・得を考えずひたすら”夢”に向かって一生懸命に生きている
姿勢に共感でき、また、直向さに時には痛々しく感じたり・・
強さに魅力を感じたり・・と、とにかく大好きでやっと念願かなって、
お会いでき、お話もしっかり聞かせていただきました。

ついでに本も買って、サインもいただき、
一緒に写真まで・・ありがとうございます。

お隣町でのイベントでしたが、まぁ・・・お知り合いがいっぱいで・・
皆さんとても熱い方ばかり・・嬉しくなってしまいました。

7月24日(日)
お仕事行って、後は疲れたので寝てました~。
夏休みサイコ~!!

くんしゅん、今日は寝坊して母の仕事に行く前に、
起きられませんでした。
なので、自分で作った目玉焼きとインスタントスープ、
おにぎりで、朝食を食べたそうです。

大人がついていない所での食事の準備はまだちょっと
心配ですが・・おいしく出来上がったようでした。

« 電車男 | トップページ | お手伝い。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/5138039

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みです。:

« 電車男 | トップページ | お手伝い。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト