« 夏休みです。 | トップページ | 暇だ~! »

お手伝い。

めずらしくお風呂のお掃除の仕事に
「一緒に行きたい。」と言うので、
くんしゅんに手伝ってもらい、一緒にお仕事頑張りました。

掃除のお仕事は、とっても簡単と思っていたのですが、
くんしゅんに責任をもってさせようと思ったら、
任せられる仕事が・・・中々見つからない・・・

結局ホースで水をまいてもらったり、
洗った所を流してもらう仕事しか見つけられない。
       ε=(・o・*)

で・・・気がついたら、パンツ1枚で水遊びを
始めてる・・・本当にちゃんとお仕事をする日が
来るんだろうか・・?

今日は社長さんも一緒にお仕事したので、
母もちょこっと緊張・・・「くんしゅん変な事するんじゃね~ぞ!」
と思っていたけど、社長さんはかわいそうな子と思ってるらしく、
とても優しくしてくれた・・・。

何がかわいそう?かは分かんないけど、
優しくしてくれるからイイや・・・と思っていました。

暑いし、つまんないし、明日からお風呂には絶対に一緒に
来ないと思うけど、他にもいっぱいお手伝いはあるからね。
がんばってお手伝いして下さい。

« 夏休みです。 | トップページ | 暇だ~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/5169636

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い。:

« 夏休みです。 | トップページ | 暇だ~! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト