« 留守番の方が・・・ | トップページ | チェックしています。 »

ほとんど寝てました。

北海道障害者スポーツ大会が胆振地区の
体育館で行われたようです。

障害があっても一生懸命頑張る人がいる。
そんなことを知ってほしくて、くんしゅんと一緒に
近くで行われている車椅子バスケか水泳の応援に
出掛けようと思っていましたが、

くんしゅん昼食後から夕方まで
爆睡していました。

朝からの雨で、薄暗くて、寝てるにゃいい日だったかもね~。

こんな近くで大会が行われることだってないんだろうに・・・
折角の機会のがしてしまい残念でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出張喫茶店
昨日は胆振地区の先生方の研修会がありまして、
その昼食ハンバーグカレー30名様分をご注文いただき、
出張「ハーモニー」IN登別・・・頑張ってきました。

土・日は休ませて~と言いつつ、
ここ数日は営業しているな~、
来週はお祭りでかき氷屋さんに変身します。

お祭りは意外と好きですから・・楽しみにしています。

« 留守番の方が・・・ | トップページ | チェックしています。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/4912821

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんど寝てました。:

« 留守番の方が・・・ | トップページ | チェックしています。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト