« 夕飯は僕が・・・ | トップページ | 夏休みです。 »

電車男

7月16日・17日とくんしゅんは、
クラスのお友達とお祭りでカキ氷屋さんを
しました。

カキ氷屋さんをするには、サイコーのお天気で
行列の出来るカキ氷屋さんになりましたよ~!
2日間で作ったかき氷約500杯、
150円のカキ氷でもこれだけ食べていただければ・・・
中々たいしたもんです。

親の会主催の露天だったのですが、
お母さん方もこの頃忙しくて、ノリも悪いし、
よし・・・暇人してそうなくんしゅんのお友達誘って、
親の会のお母様方には、内緒で露天に挑戦!しました。 
        ”怒られる~”

たくさん売ったので・・怒らないで下さいm(_ _)m

さて、一所懸命頑張った皆様にお給料をとも思ったのですが、
色々考えて何かプレゼントを考えたいと思います。  
どんな物が喜んでもらえるのでしょうか・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、くんしゅんには電車男の本を
プレゼントしました。

で・・・昨日から、くんしゅんに本を読まされています。
で・・・数ページ本を読んだら、眠ってしまう母です。

電車男って何?
全然興味がなかった母でしたが、
この本・・・面白いです。

でも、この本かなりの厚さ・・・
今年中に読み終えることが出来るでしょうか・・・

« 夕飯は僕が・・・ | トップページ | 夏休みです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/5059774

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男:

» かき氷・フラッペ・氷水 [■東西南北・閑閑話■]
この写真を見て懐かしいと感じる人は○○歳以上だよね。 そして、かき氷のことを、『氷水(コオリスイ)』 と呼ぶ人となると、さらに限定されるかな! そういうボクも実は氷水と呼んでいた年代に属しているんだけどさ(笑) 今でも装飾品として飾っている店はあるだろうけど、現役で使っているところはさすがにないんじゃないかなと思いきや、新品で復刻版?みたいなものが売っていたりするから驚きだよ。 もうチョット安かったらボ�... [続きを読む]

« 夕飯は僕が・・・ | トップページ | 夏休みです。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト