« 社会勉強! | トップページ | 風邪気味で・・・ »

少しダイエット・・・

くんしゅんといつもお世話になっている社協へ行って、
障害児親の会の会報をコピーさせていただきました。

ここにはくんしゅんが小学生の時からお世話になっている
お兄さんがいて声を掛けてくれるので、
くんしゅんも楽しみにいつもくっついて来るんです。

母がコピー機をお借りしている間、
いつものお兄さんとなにやら話を
しているようで、「自転車でちょっとお出かけしましょう!」と
言うことになったようです。
最近顔が真ん丸くなったくんしゅんのダイエットも兼ねて・・・

話をしている時はウキウキだったのですが、
帰ってからかなり不安になったようで、
  「お母さん自信がないんで、大丈夫でしょうか?」
と相談がありました。

自信がない時は、考えたりあきらめたりするのではなく、
練習をしなさい。そうアドバイスしたら、顔がキラキラしていました。
かといって、ちょやんと練習するかと言ったら面倒くさがるのが
いつもですが・・・これから、どうするか楽しみにしたいと思います。

今日練習するからと言うことでしたが・・・母忙しくて付き合えそうに
ありません・・ゴメン。

« 社会勉強! | トップページ | 風邪気味で・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/4589332

この記事へのトラックバック一覧です: 少しダイエット・・・:

« 社会勉強! | トップページ | 風邪気味で・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト