« 今頃になって | トップページ | 食べる事ばかり・・・ »

すっかり良くなりました。

いつまで続くんだか、6月に入ったら少しは
ゆっくりいた時間ができると思っていたんですが、
中々のんびりする時間をとれずに相変わらずの
毎日を過ごしていました。

それでも、くんしゅんの足の状態も
すっかり良くなって、
朝はバスに乗って、
帰りはいつものところまで、
歩いて帰ってこれるようになり、

とっても・とっても
助かってるよ~!!

車での送り迎えは、
時間的にもとても楽だったようで、
時間ギリギリまで、テレビ見たりマンガ本みたり、
今のところは朝から母に「早く・早く・・。」
とせかされながら、
「めんどくせ~!!」
文句を言いながら、毎日出かけています。

母も一緒に「めんどくせ~!!車で行くぞ~!!」
とならないように頑張りましょう。

帰りはお友達と楽しそうに帰ってきています。
そのまま
  「お前の家に、遊びに行って良い?」

見たいな関係が作れるといいなぁと思う
母でした。

そうなると、来る時はどうやって、
帰りはなどなど、やっぱり大変だったりするのですが、
そんな大変さなら、お母ちゃんも喜んで考えたいと思うのでした。

あ~あ~!
そんなことを一緒に考えてくれるお母さんは
いないかな~。

« 今頃になって | トップページ | 食べる事ばかり・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/4505011

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり良くなりました。:

« 今頃になって | トップページ | 食べる事ばかり・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト