« お休みしました。 | トップページ | 学校見学。 »

残念ながら

熱はすぐに下がったのですが、くしゃみと鼻水が・・・
それでも何とか宿泊に参加したくて、夕方まで様子を見て
元気になったら行きますとお願いしました。

ははは・・・でも、そんなに簡単には直らなくて、
結局宿泊学習には参加できませんでした。

23日まだ少しのどがゴロゴロしてます。
季節の変わり目、鼻炎のくんしゅんにはつらい季節です。
昼食は親の会の喫茶店「ハーモニー」で、牛丼の大盛りを
食べました。     

        (〃・¬・〃)ウマソウ


24日まだ少しのどがゴロゴロしているようです。
今日は喫茶店が忙しいそうで、掃除のお仕事終わってから、
お手伝いに行きました。
お昼から夜まで、お客様が切れることなくいらっしゃって、
大忙し・・うれしい (*^▽^*)

お店が忙しいのはとっても嬉しいのですが、
おかげで昼食も夕食も我が家はほか弁でした ^^;

私の「今帰るから~!」の帰るコールに、
「何やってるんだ。早く帰って来い!」
と切れるくんしゅんでした。

寂しい思いをさせてゴメンね。

« お休みしました。 | トップページ | 学校見学。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/4695280

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら:

« お休みしました。 | トップページ | 学校見学。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト