« そろそろ・・・ね。 | トップページ | すっかり良くなりました。 »

今頃になって

今頃になって、修学旅行の話をチラホラし始める
くんしゅんです。

「わんこそばがおいしかった~、
       46杯も食べたんだよ。」

「バスの中でね、僕がバスガイドをやって
ギャグを言ったんだ!」

ウケたかどうか分からないけど、
かなり自慢をしたいようだった。

「子供科学館が・・童話の村が・・・
         楽しかったんだ~。」

学校でまとめをしているから、話す内容も
まとまってきたんだか、やっとすらすらと聞きやすく
話をしてくれるようになりました。

楽しい思い出ばかりが、記憶にあるようで・・・
ヨカッタ・ヨカッタ (*^^*)

「お母さん、今度一緒に青森行こう。」
 「・・・青森か~、そうだねぇ・・。」
  「新幹線に乗りたいナァ~、
       わんこそば食べてぇ~。」

でも、まだまだ行きたい所があるからね・・。
  「いつか一緒に行けたらいいね。」

« そろそろ・・・ね。 | トップページ | すっかり良くなりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/4422541

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃になって:

» 幼稚園では遅すぎる [パパの子育て(モモのパパ)]
こんにちは ◎箇条書きにして実践、繰り返し読まれている育児本の紹介です。 『幼稚 [続きを読む]

» しまじろうの秘密 [パパの子育て(モモのパパ)]
こんにちは。モモのパパの「こどもちゃれんじ」分析です。 ベネッセコーポレーション [続きを読む]

» しまじろうの秘密 [パパの子育て(モモのパパ)]
こんにちは。モモのパパの「こどもちゃれんじ」分析です。 ベネッセコーポレーション [続きを読む]

« そろそろ・・・ね。 | トップページ | すっかり良くなりました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト