« おかえりなさい。 | トップページ | 今頃になって »

そろそろ・・・ね。

病院の先生には、もう普通に歩いていいですよ。
と言われたので、朝のバス通学を再開したいところ
ですが、どうも朝のリズムがつかめず、
今まで乗っていたバスを追って、
自家用車登校しています。

送り迎えをするのが、実は一番楽だったりするんですが、
いつの間にかトレーニング、
毎日バスに乗ることが、毎日歩くことが、
毎日お友達と話しながら帰ることが、

毎日の繰り返しが、思いがけなく何かを身に着ける
大切な時間だと思ってるので、大変なことを選んで
生活を送りたいと思っています。

帰りのお迎えがちょっとだけ遅れてしまったら、
帰りは久しぶりにうちの近くまで、歩いて帰って来ていました。

こんなことを繰り返しながら、早くもとの生活に戻れると
いいナァと思っています。

« おかえりなさい。 | トップページ | 今頃になって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/4388554

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・ね。:

« おかえりなさい。 | トップページ | 今頃になって »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト