« たっ・たっ・たいへんだ~~~!!」 | トップページ |  登校、第一日目! »

骨折してました ^^;

2人でじゃれてたみたいですが・・・なぜ骨折?!
ちょっとぶつかっただけで・・・
今頃あわてて牛乳を飲むくんしゅんです ^^;

手首の骨折2回、今度は親指か~、
体もしっかりしてきて、そんな心配はほとんど
しなくなっていたけれど、ちょっとショックです。

しかも、今月22日からの修学旅行の参加が・・・。
あ~あ~頭が痛いよ~~。


こんなにいろいろ考えて、心配してるのに、
それなのに・・・この男は・・くんしゅんは・・・
みんなに心配されて、注目集めて、
嬉しくてたまらない様子。

包帯ちらつかせて、
   「どうしたの?」
       って聞かれたら・・

ニコニコ笑顔で「骨折~。」

痛みが少し和らいで、余裕ができたみたいで、
それは良かったけど、これから送り迎え・・
後は・・・先生たちが大変です・・。

ご覧になっているでしょうか?
どうぞ!よろしくお願いいたします<(_ _)>

« たっ・たっ・たいへんだ~~~!!」 | トップページ |  登校、第一日目! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/4026273

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折してました ^^;:

« たっ・たっ・たいへんだ~~~!!」 | トップページ |  登校、第一日目! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト