« 修学旅行に行ってきま~す。 | トップページ | おかえりなさい。 »

修学旅行中に行っています。

修学旅行 集合6時40分・・・・

くんしゅん起きれるかな~、いつも7時起床・・・
それだってつらそうなのに・・・

早めに寝かそうと思ったけど、
なかなか寝付けないみたいだし、

    大丈夫かな~ 
    (*ーー*)うーん

ところが朝5時、「お母さん制服どこ?」
   あらあら・・そんな心配は、
   いらないみたいでしたね。

なのに、ギリギリ・アウト・・・!!!
   遅刻をさせてしまった、母でした。

今の時代、たくさんの皆様が「行ってらっしゃ~い。」
とお子様方をお見送りに来るのかと思ったら、お母様方はあまり
いらっしゃいませんでした。・・・まさか駅・・・まさかね。

くんしゅん、ちょっと不安な顔でお出かけしていきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くんしゅんが留守の1日。

とっても時間がのんびり過ぎていくので、
いつものドタバタな朝がうそみたいです。

        でも
なにか、忘れ物をしてるみたいで、落ち着きません。

母はお仕事もお休みで、28日からの始まる絵画展に向けての
最終準備をしっかり頑張らねばいけません・・・

くんしゅんが帰ってきた時には、
しっかり話も聞いてあげれるように、

   よし・・頑張るぞ~~
     p(*゜▽゜*)q

« 修学旅行に行ってきま~す。 | トップページ | おかえりなさい。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/4257551

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行中に行っています。:

« 修学旅行に行ってきま~す。 | トップページ | おかえりなさい。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト