« ダイエット(?) | トップページ | 1人でも・・大丈夫。 »

ふっ・ふ~♪

苫小牧にくんしゅんの大好きな大型店がopenしました。
 テレビの宣伝でふっ・ふ~♪って言ってるやつです。

遊びに行くぞ~~!!って、決まったらくんしゅん”ふっ・ふ~♪”
ってニタニタと・・・・

5月1日(日)混んでるだろな~と覚悟を決めて、
くんしゅん、弟くんと3人で遊びに行ってきました。

    お~!さすが・・すごい人・・

くんしゅんの楽しみは、食べることとゲーム・・・
母のショッピング中はメダルゲームを楽しみ、
後は食べまくり~・・ビビンバ・たこ焼き・オムライス・・
ぶっかけうどん ”食いすぎた~・腹痛い・・・”

こんな感じで1日中楽しんできました。
後の予定は・・・喫茶店はお休みですが親の会活動は進行中
でございました。    (▼ε▼)

« ダイエット(?) | トップページ | 1人でも・・大丈夫。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/3962779

この記事へのトラックバック一覧です: ふっ・ふ~♪:

« ダイエット(?) | トップページ | 1人でも・・大丈夫。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト