« 骨折してました ^^; | トップページ | 修学旅行は・・・ »

 登校、第一日目!

骨折・・・登校第一日目。

母の車にのって登校。

教室は階段を上って2階にあるので、
くんしゅんを車から降ろして、
車を駐車場に入れて、
くんしゅんを教室まで・・と思ったら、

くんしゅんのスタ・スタと歩く姿。


アレレ・・・家では、歩けな~い!!
とか言ってるのに、見事にしっかりと姿勢で歩いてる。
しかも、靴までしっかり履いてる。
(靴は履けないと思って、スリッパ用意したのに)

学校では見事に変身しちゃうんだ・・・。
あんまり頑張り過ぎないでよ。

この時期は、体力づくり(ウォーキング)の
時間が多いので、どういう形で授業に参加していくのか
心配なのですが、今日は市内特学の合同学習の日です。

とても、楽しく参加できたようで、
かなりハイテンションで帰ってきました。

帰りのお迎え・・車で待つこと30分。
この時間が長いのよ・・いつまで続くんだか・・・。

« 骨折してました ^^; | トップページ | 修学旅行は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/4064769

この記事へのトラックバック一覧です:  登校、第一日目!:

« 骨折してました ^^; | トップページ | 修学旅行は・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト