« 1人でも・・大丈夫。 | トップページ | 骨折してました ^^; »

たっ・たっ・たいへんだ~~~!!」

5月5日、こどもの日。
今日はおとうちゃんと弟とくんしゅんで、
魚釣りに行ってきま~す。

と・・・予定していましたが・・・

弟君とのけんか・・・?
じゃれあいで・・・くんしゅん負傷!!

大げさなやつだわぁと思って相手にしてなかったけど、
様子がちょっと変です。

とりあえず、シップを貼って様子を見ていますが、
まさか・・・骨折
    (ノTдT)ノおおおおおおおお

やっと学校始まるし、明日はがんばるぞ~~~!!
気合入れていたのに・・・
ポスターが100枚と、招待状が1000枚・・・

もし骨折だったら、ど~しよう   あせ (◎◎;)

今日はおんぶしてトイレに連れてって、
母が忙しいときは、ハイハイで移動して・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・困った~。

« 1人でも・・大丈夫。 | トップページ | 骨折してました ^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/4002046

この記事へのトラックバック一覧です: たっ・たっ・たいへんだ~~~!!」:

« 1人でも・・大丈夫。 | トップページ | 骨折してました ^^; »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト