« 調子にのらないでね。 | トップページ | 修学旅行中に行っています。 »

修学旅行に行ってきま~す。

くんしゅん、かなりの不安を抱えて修学旅行に
行ってきま~す。

2ヶ月前に親指を骨折して、
2・3日前から鼻炎のアレルギー症状
が出てきてるけど、

金曜日には、整形と耳鼻科のはしごして、
薬もたっぷりいただいたから、

不安もいっぱいあるけど、
楽しみもいっぱいみたいなので・・・

かなり不安だけれども、
  ”明日、ちゃんとお母さんが起きれたら、
       修学旅行に行ってまいりま~す。”
(大丈夫だべか~!!
      集合は6時40分でしょ・・・がんばって起きなきゃ!!)

特学の宿泊だと気にならないけど、
修学旅行って気になるのよね~、
小学校の時の修学旅行は、尿管のチューブを入れた翌日だったので、
血のおしっこ流しながら、修学旅行に行ったんだよね~。

早く寝せようと思ってるのに、
興奮と不安で、なかなか寝れないみたい・・・。

去年は大きな地震があったし、先日のJRの事故、
青函トンネルに親指の怪我の状態などなど・・・・

今日も一日中、腹が立つ位色々質問攻めでしたが、
とうとう明日です・・・良い笑顔で帰ってくることを願って
くんしゅんの帰りを待ちたいと思います。

« 調子にのらないでね。 | トップページ | 修学旅行中に行っています。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/4227587

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行に行ってきま~す。:

« 調子にのらないでね。 | トップページ | 修学旅行中に行っています。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト