« めでたくOPENした後は・・・ | トップページ | 新しいクラスは、 »

3年生になって、

3年生になって、小さい時から仲良くしていた
お友達は転校してしまったけど、

とても気の合う仲間が出来たみたいで、
毎日元気に学校に通ってるくんしゅんです。

毎日、母は喫茶店のお手伝いで家にいないので、
くんしゅんは3キロの道を1人で歩いて帰ってきます。

用意しているおやつを食べて、
小腹がすいたら冷凍食品”チン”して、

母の帰りを待っていてくれます。

そのためか、この週末のくんしゅんちょっと疲れ気味、
もちろん母もお疲れ~~なので、
今日も土曜日のプールをお休みしました。

ついでに少しの長い間、お休みする事にしました。
3歳から続けてきたプール教室、
本当は25m泳げるようになるまで続けるつもりでしたが、
もう限界~~~!

なので、暇なときにくんしゅんと遊びに行く事にしました。
とっても残念でしたが、またお願いしたくなったら、
はじめればいい事なので・・・
ちょっとお休みだ~~。

明日は日曜参観、弟君のはいけなかったけど、
くんしゅんのは丁度お休みにあたったので、
行ってきます。
新しいクラスはどんなクラスかな・・? たのしみだわぁ。

« めでたくOPENした後は・・・ | トップページ | 新しいクラスは、 »

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/3821365

この記事へのトラックバック一覧です: 3年生になって、:

« めでたくOPENした後は・・・ | トップページ | 新しいクラスは、 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト