« 喫茶店開店まで・・・ | トップページ | 喫茶店開店まであと4日。 »

喫茶店開店まで6日

えっと~健康診断に行ってくると言うので、
自分のお仕事(事務局)しました。

学校や企業に署名のお願いに・・・
心にグサ・グサッと言葉が刺さって、
嫌になってきた~!

車を運転していても、
つい独り言で・・・
「こんな事もうやりたくね~~~~!!」
「ちくしょ~~~なんだって、そんな事・・・・。」

つい、怒りの声が・・・・。

隣に座ってるくんしゅんが驚いています。

「あ~あ~・・・・頑張れば良い事あるかな。」

------------------------------------------

くんしゅんのクラスで、今日学級長を決めたそうで、
くんしゅん立候補して、学級長の座をGETしたそうです。

なぜ立候補したんですか?の質問に、
「かっこよく見られたいからです。」
と答えたそうですが・・・・

たぶん、かっこよく見られたいのかもしれません
彼女(?)に・・・

でも立派にこなしてくれないと、
かっこよく見えませんから~、残念。

ホントだよ・・・くんしゅん頑張ってね。

« 喫茶店開店まで・・・ | トップページ | 喫茶店開店まであと4日。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/3676293

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶店開店まで6日:

« 喫茶店開店まで・・・ | トップページ | 喫茶店開店まであと4日。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト