« めでたく本日OPENです。 | トップページ | 3年生になって、 »

めでたくOPENした後は・・・

喫茶店がOPENして4日目です。

毎日忙しくてでも充実していて、適度な刺激もあって、
楽しい~~~~!!

けれども、これがず~~っと続くとなると、
  誰かが(*x_x) 倒れます。

大事な親の会事務局の仕事が出来なくて、
せっかく集めた署名活動の用紙も回収できなくて、
で・・・絵画展・・・さて、もう少し協力者を募らないと
大変な事になるぞおおぉぉぉ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょっとならお手伝いしても、と言う方はいるようですが・・
  「一言声を掛けると、
    たっぷり頼りかかっていくようで怖い・・・。」

           そうだよね~~
ヾ(@゚_゚@)ノヾ(@。。@)ノヾ(@゚_゚@)ノうんうん

とりあえず、倒れないようにがんばるぞ~~~!!

« めでたく本日OPENです。 | トップページ | 3年生になって、 »

コメント

お久しぶりでした~。
急展開で地道な親の会活動が、
こんな活動になって、
私もとっても楽しんでいます。

が・・・・
私が忙しくなったことで、
くんしゅんの生活がとてもつまらないものに
なるのではないかと、とても心配しています。

今日は市の方々へ、そんなくんしゅんのサポート
をお願いに行ってきました。

障害を持つ方々が、気軽に立ち寄れる
憩いの場になればいいなぁ~と思っています。
続けていく中では、いろいろなことがあると思いますが、
応援してくださ~い・・よろしくね。

忙しくても充実しているのって素敵です♪
頑張って下さいね(^ー^)ノ
新しい事を始めるのって勇気いるけど
なんだかいいなぁ…w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/3792040

この記事へのトラックバック一覧です: めでたくOPENした後は・・・:

« めでたく本日OPENです。 | トップページ | 3年生になって、 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト