« 喫茶店開店まで6日 | トップページ | 本番が間近に迫ってきました。 »

喫茶店開店まであと4日。

喫茶店開店まで、あと4日です。

毎日、自分の仕事を終えてから喫茶店に
応援に出かけ帰りはPM7時だったり、8時だったり

生活に支障にない程度にお手伝いを・・・・
と言って、出来るだけ口出しもせずに言われた事だけ
お手伝いをしてきました。

でも、あまりにも進まない準備にかなりの不安が・・・
いきなりのOpenは不安なので、
明日は仮営業という形をとってもらうことに
しました。

いつも利用していただいてる方々のみ、
利用 OKということで、
開店を待ちに待っている皆さんが、
明日はいらっしゃいます。

ご予約の数、36名・・・うっひゃ~!!だいじょうぶ?

あくまでも、仮Openですから・・・
手順の悪さは、皆さん覚悟して下さい。

気になっていた料理のお味の方も、
本職さんにアドバイスいただき、
ようやく見た目も味もOKになりました。

これで私はひと安心・・・?です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忙しい間くんしゅんは・・・
学校の先生方の協力あって、
毎日母が仕事している喫茶店まで、
バスで帰ってきます。

厨房に入ったり、レジで遊んだり、
魅力いっぱいの遊び道具(?)がいっぱいで、
楽しい毎日です。

くんしゅんの味見係と言う役目も
しっかり果たし、
すこしお腹が気になるこの頃でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その頃、弟くんは
  「いっつも、くんしゅんの心配ばかりして・・・
   と不満げな顔。」

くんしゅんの心配だけをしてるのではないですが、
くんしゅんには何度も確認が必要なので、
そう思うだけ・・だと思いますよ!

もう少しの辛抱だから・・許してね。

« 喫茶店開店まで6日 | トップページ | 本番が間近に迫ってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/3707260

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶店開店まであと4日。:

« 喫茶店開店まで6日 | トップページ | 本番が間近に迫ってきました。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト