« 明日から学校です。 | トップページ | 土曜日のプールの日です。 »

中3になりました。

クラスのお友達1人が卒業して、1人が転校して、
そして 1人の新入生が入ってきて、
くんしゅんのクラス、8人で新学期がスタートしました。

春休み中は、の~んびり過ごしてしまったので、
切り替えが出来るかしら・・・と思っていたけど、
新学期をと~っても楽しみにしていたようで、
朝6時には起きて、着替えを早々と済ませて
”緊張するな~”と笑顔でバス時間を待つくんしゅんでした。

入学してきたお友達は、くんしゅんと似てるのかな・・
おしゃべりとゲームが好きな子のようで、
気が合いそう・・・みたいで、
これからの1年がとっても楽しみです。

========================================

今日のくんしゅん超・多忙な1日。
下校後、お掃除のお仕事へ・・・
お給料は30分150円(母から)、帰りにジュースを飲んで簡単に
消えてしまいましたが・・・簡単だと思っていた掃除のお仕事
だけど・・・1人でさせようと思ったら、かなり困難なことに気づいた。

でも続けてみると・・意外となんてこともあるかも知れないので、
続けろよ~~~!
とりあえず単調な毎日より、何かをして刺激~~~を
って感じでしょうか・・・ねぇ。

その後も社協へ、市役所へ、市民会館へ・・・
買い物へ、お届け物へ・・・帰宅は、8時でした。

夕食は9時・・就寝は12時です。
ご苦労様でした・・・社協と市役所にお友達が
出来たそうです ^^;
どうぞ仲良くしてやって下さい。

=========================================

喫茶店開店まで、9日です。
明日(今日か・・)は試食会です。

どうしても気に入らないナプキン立てと額縁、
時計と照明はネット注文したぞ~~~~。
大丈夫か・・・・・良くわかんないけど、
気に入ってもらえますように・・・・。

あんまり関係してない私だけど・・・
ドキドキしてきました。

« 明日から学校です。 | トップページ | 土曜日のプールの日です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/3623257

この記事へのトラックバック一覧です: 中3になりました。:

« 明日から学校です。 | トップページ | 土曜日のプールの日です。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト