« おかえりなさい。 | トップページ | 明日から学校です。 »

いいかげんな親子です。

とても忙しい日が続いていて、
くんしゅん母に気を使って、お布団の中で過ごす事が
多くなっています・・ご機嫌も悪いわぁ・・・。

明後日から学校も始まるので、
   「床屋に行っておいで~。」って、
くんしゅんにお金を渡して「いってらっしゃ~い。」

で・・・父と一緒にお出掛け。
くんしゅん帰ってきたので、しっかりと顔見て、
     母 「いいね~、かっこいくなったね~。」
 くんしゅん 「床屋行ったよ。」
     母 「・・・? 今日は誰いた?」
 くんしゅん 「いつもの人。」
     母 「いつもの人に切ってもらったんだ。」
 くんしゅん 「うん。」

で・・・夕方になって、
    「くんしゅん・・・・床屋いく?」と父が・・・
    「へ?」

先程のお出掛けは、くんしゅんマンガを買いに行っただけで、
これから床屋に行こうと思っていたようです   ^^;

さっきのやりとりは、なんだったの?
母もとってもいい加減な奴でした。

-----------------------------------

喫茶店開店まで、13日。
大丈夫・・・・・って言ったから、
安心してたんですけど・・・

業者さんが入って、厨房がきれいになりました。

« おかえりなさい。 | トップページ | 明日から学校です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/3582275

この記事へのトラックバック一覧です: いいかげんな親子です。:

« おかえりなさい。 | トップページ | 明日から学校です。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト