« プールで話そう??? | トップページ | ホワイトディ♪ »

耳の薬

くんしゅん耳の病院の日です。

前日から耳に薬を入れて、チューブの周りについた
かさぶたを柔らかくしなければいけません。

薬は目薬みたいな液体のものを
3~4滴耳に入れて15分そのままの姿勢で、
1時間置いてまた同じ事を
繰り返さなけりゃいけない・・。
耳薬がなくなるまで  ^^;

なのに居眠りこいてしまった私。

おかげでスタートが・・午前1時、
次が2時・・そして3時まだまだ4時、
次は5時・・・「おはよう!」弟くん起床です。

次が6時・・1時間だけ寝かしてください。
耳薬は残っていますが・・・。

午前9時近くの耳鼻科医院まで行って、
スイマセン・・耳薬残っていますが・・・

「大丈夫・大丈夫・・ほら!」
チューブの周りについていたかさぶたが、
すっかりキレイに取れました。
よかったね♪(*⌒ー⌒*)b

« プールで話そう??? | トップページ | ホワイトディ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/3271535

この記事へのトラックバック一覧です: 耳の薬:

« プールで話そう??? | トップページ | ホワイトディ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト