« そっか・・・ | トップページ | プールで話そう??? »

ボランティアさん

明日は親の会主催の「プールで遊ぼうの日」です。
今回は参加者も多く嬉しいな~と思っていたのですが、
ボランティアさんの参加がなくて・・・あ~、どうしよう・・。

 そこに、弟くん登場。
「明日は部活休みだから。」
♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪
あ・・・こんなとこに、ボランティアさん見っけ。

明日プール一緒に行ってくれない?
ボランティアさんになって・・・<(_ _)>お願いしま~す。

「嫌だ。」
「そんな事言わないで~、お願い。」
「お友達も一緒にさ~」
「嫌だ。」

そっか~、まだちょっと早かったか・・・。

しょうがないか、そんな時のために、
便利な障害者用更衣室があるんだよね。
皆で使うとちょっと不便ですが・・・。

明日は皆さん自力で楽しんでください。
よろしくお願いします。<(_ _)>

« そっか・・・ | トップページ | プールで話そう??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/3259665

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティアさん:

» 一日一善 心からのお願い [カードで幸せを集めるのだ♪ 夢に向けて!]
ブログには何も全く関係ありませんけれども、いいものを教えてもらいました。クリックするだけで毎日1円の募金ができるサイトです。 でも、その1円は提携サイトが... [続きを読む]

« そっか・・・ | トップページ | プールで話そう??? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト