« 残念ながら元気です。 | トップページ | ボランティアさん »

そっか・・・

書くことないな・・・

なんだかこの頃何を書いたら良いんだか・・・?
と思っていたら、原因がわかっちゃった。

今頃かよ  ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいって感じですが、

くんしゅんと全然かかわっていなかったのよね。
昨日も病院に行ってたらお迎えいけなくて、
くんしゅん1人で家に帰って来ているし、
その後も留守番させて美容室行ってきて、
帰ってきたら部屋に閉じこもって、事務仕事済ませて、
部屋に入ってきたら、
   「大事な仕事してるから、入って来ないでね。」と、
とげとげして、結局ここ数日ちゃんと顔も合わせていなかったんだ。

しょうがないと思いつつも、なんか許容範囲が狭いのよね。
1人 ぐだぐだしちゃってさ~、私って・・・嫌だね~。

« 残念ながら元気です。 | トップページ | ボランティアさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/3244106

この記事へのトラックバック一覧です: そっか・・・:

« 残念ながら元気です。 | トップページ | ボランティアさん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト