« 今日もお手伝い。 | トップページ | 父とお出掛けです。 »

検査の日。

昨日は耳鼻科・・今日は隣町の総合病院で脳波の
検査です。

あんなに鼻水がでていたにも関わらず、
今日はくしゃみも鼻水もなくなり、
体調がやっと本調子です。
(母はしっかりうつされました・・。
 くしゃみと鼻水が・・・デモなんとなく、くんしゅんと同じ
 病院に行けなくて、気合で直そうと思ってる。)

午後からの検査なので、
昼に眠気を起こす薬を飲んで、病院にむかいました。

検査は頭にのりみたいなものをつけて、
小さな機会を貼り付けて、その上からテープでとめるんですが、
そのテープが髪について痛いらしいんです。

検査をしてくれる方に、
   「そのテープが痛いんだよね!」
   「そのぐらい我慢してね。・・・髪だってたくさん
                          あるんだから・・。」
   「羨ましいんでしょ!」
   (検査をしてくれる方、髪がちょっと薄めで・・。^^;)
   「面白いね・・君。」

今までは、くんしゅんがそこまで言わないよう気をつけて
いたんですが、今は母も図太くなってこの人はそう言われたら、
どう反応するのかな・・・?
なんて楽しみになったりして・・で・・怒られた時には、
   「あいつは、小せい奴だ・・・。」
とか、言ってるの・・・。

検査もスムーズに終わって、眠気でボーっとなってるくんしゅんと
買い物して帰ってきました。

-----------------------------------------------

喫茶店開店まで・・・・19日です。
たぶん料理を作ったりしてると思うんですが・・・
とても忙しいようで、連絡がありません・・・。

私は風邪でダウンです。  (*x_x) 倒れる

« 今日もお手伝い。 | トップページ | 父とお出掛けです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/3508223

この記事へのトラックバック一覧です: 検査の日。:

« 今日もお手伝い。 | トップページ | 父とお出掛けです。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト