« ご苦労さま。 | トップページ | 学校に行きたくない・・・。 »

楽しすぎ(*^^*)

お楽しみの1日。
クラス 3年生のお友達の”卒業を祝う会”の日です。
午前中はクラスのお友達と先生とバスに乗って科学館へ
お出掛けです。そして、夜は親子+先生のお食事会です。

午前8時のバスに乗るから、
いつもよりちょっとのんびりだけど・・
こんな日の朝は、くんしゅんじっとしていられない、
朝起きたらそく顔洗って、着替えて、朝食食べて、
”いってきま~す。”って、おい・・・

いくら楽しみにしてても、バスは時間にならないと来ないぞ~。
バス停で先生と待ち合わせです。
  「あれ~、先生来ないね。バス停間違えてないよね。」
  「あ~~~、間違えてるかも・・・。」

大失敗してしまいましたが、何とかバスに間に合い科学館で
と~っても楽しい時間を過ごしました。

そして、今度は夜のお楽しみ・・つぼ○でお食事会です。
学校から帰ってきて、またお友達と会えるのは嬉しいな~。

テレながらもニコニコとした皆の顔が、
とっても素敵でした。

おいしいものたっぷり食べて、
顔が“ポッ”っと赤くなるような、
経験もして・・とっても楽しかったね(*^^*)

« ご苦労さま。 | トップページ | 学校に行きたくない・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/3183910

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しすぎ(*^^*):

« ご苦労さま。 | トップページ | 学校に行きたくない・・・。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト