« くしゃみが~ | トップページ | もう大丈夫? »

朝から何回?

朝から何回くしゃみをしたでしょう?
くしゃみをする度、両方の鼻から
鼻水”ブ~~”状態です。

病院に連れて行きたかったのですが、
あまりにも楽しそうに遊んでるので、
もう少し後・・もう少し後に・・

と思ってるうちに病院が終わる時間に
なってしまいました。

明日は母・・・札幌まで施設見学に行ってきます。
せっかく行くんだから、遊びて~~~!
札幌でポトっと落としてって下さい・・・。
と言いたかったのですが・・・
言えね~~。

明後日は、お楽しみのボーリング大会です。
弟くんも参加予定です。
それまでに、風邪が治ってくれるといいのですが・・。

     ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

えっと、喫茶店 開店まで23日。
何も進展なし・・・です  ^^;


« くしゃみが~ | トップページ | もう大丈夫? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/3436975

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から何回?:

« くしゃみが~ | トップページ | もう大丈夫? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト