« まだ治んないね。 | トップページ | 朝から何回? »

くしゃみが~

鼻づまりがあって、みずっぱなになって、熱がでて、
せきが出て、、鼻水がでて、
くしゃみが止まらなくなっているところで・・・次は、どんな症状
になるんですか?

汚い話だけど・・・鼻水の色が、白になって・・黄色になって、
白になったら、終わりだよって聞いたんだけど・・本当かな?

だったら、もうすぐ終わりそうなんだけど・・
   
  -----‐---------------------

話をすれば、「愛♡地球博に行きたい!」と言うくんしゅん。
そんなに行きたいなら、行かせてあげたいんだけど・・、
9月までだよね・・あんまり暑い時には行きたくないし、
新学期が始まったらすぐ修学旅行が待ってるし・・・、
行けそうにないなぁ~。

行くんなら春休みでしょ・・・日帰りで行けないかなぁとか
思ってるんだけど、ちょっと忙しいよね。
せっかくだから、せめて一泊はしたい気もするし・・・。

と言いつつ、旅行会社を調べてる私。
  
  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

喫茶店オープンまで、あと24日の予定。
決定した名前と同じ名前の作業所が隣町に
オープン・・・え~!!うそでしょ~!

名前が変更されました。
あ~あ・・せっかく考えたのに・・。

えーん 。°°(≧□≦)°°。

« まだ治んないね。 | トップページ | 朝から何回? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/3423877

この記事へのトラックバック一覧です: くしゃみが~:

« まだ治んないね。 | トップページ | 朝から何回? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト