« 連休ですが・・ | トップページ | まだ治んないね。 »

春休みモードです。

風邪でお休みしてから、6日目まだ鼻水が止まらない
くんしゅんです。どうせ後3日で春休みだし、お友達に
風邪でもうつしたら大変だ~!

めんどうくせえ・・お前は今日から春休みだ・・!
って言ったら、くんしゅん喜んだので、母 すぐ気が変わりました。
ちょっと遅刻かも知れませんが・・・登校させました。

給食なしの4時間授業でしたが、調理実習をしたそうで、
サンドイッチを食べて帰ってきました。
お昼ごはんの心配もなくてラッキーでした。


喫茶店開店まで??日。
今日から実習に何名か行っています。
健康診断なんかも済ませたようで・・・
着々と準備は進んでるのでしょうか?

私は直接のお手伝いは出来ないので、
軽食・喫茶のチエックをしたり、メニューはどうする?
お店のレィアウトなんかを勝手に考えています。

私は事務仕事がたまってきましたので、
自分のやらなくてはいけないお仕事のほうを
ちゃんとしなければ、いけませんね・・・。

« 連休ですが・・ | トップページ | まだ治んないね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/3393653

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みモードです。:

« 連休ですが・・ | トップページ | まだ治んないね。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト