« 大丈夫かな~。 | トップページ | 連休ですが・・ »

なんかいる~!

「のどになんかいる?」

風邪気味のくんしゅんが、
昨日から聞いてきますが・・
のどにいるのは風邪菌でしょうか・・?

明日から学校も休みに入るので、
今日もお休みさせる事にしました。

きょうは~、くんしゅんと一緒に昼ドラを
見て・・・。「聞かせてよ愛の・・・。」です。

くんしゅんのお母さん・・
「この男の人と女の人の関係は?」の質問にも
分かりやすく一生懸命答えて・・

笑ってしまった母でした。

喫茶店開店まで??日。
お店のリサーチも何も出来ませんでした。
資料作りと電話連絡と色々お仕事あって・・・
結局何も出来ませんでした。

お休みも続くな~、話は進んでいるのかな~。

« 大丈夫かな~。 | トップページ | 連休ですが・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/3347077

この記事へのトラックバック一覧です: なんかいる~!:

« 大丈夫かな~。 | トップページ | 連休ですが・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト