« ガッツポーズで | トップページ | 1ヵ月後に・・・ »

これで良いのか?

のんびりしている母です。

朝のバス時間もギリギリなのに、
くんしゅん1人で”いってらっしゃ~い!”
以前なら間に合わなかったらどうしようと、
バス停まで確認に行っていたのに、
なんとかなるか・・で済ましていて、

くんしゅんがたくましくなったのか?
母がたくましくなったのか?

帰りもお母さんお仕事だからと、
今日発売のマンガ用意して、
おやつ用意して、
くんしゅんお留守番。

以前はお仕事終わったら、すっ飛んで帰ってたけど、
夕飯の買い物して帰ったりして・・

体の調子も悪いようで、鼻水たらしてるくんしゅんに
「おかえり~。」と迎えられて・・・。

別に何かをしてあげたいとかではなく、
ただおかえり~と言ってあげたいだけなんだけど・・。

« ガッツポーズで | トップページ | 1ヵ月後に・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/3315884

この記事へのトラックバック一覧です: これで良いのか?:

« ガッツポーズで | トップページ | 1ヵ月後に・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト