« つづき | トップページ | 楽しすぎ(*^^*) »

ご苦労さま。

毎朝の天気予報を見て、今日もマイナスか~と、
気温のチエックを欠かさないくんしゅんです。

3月ですもの、あともう少しで温かくなるからね。
もうちょっとの辛抱よ!ガンバ (*^ー゚)v

春がすぐそこまでやってきたので~、
弟とくんしゅんの春物の洋服を買いに出かけました。
最近は、弟くんのおさがりを着るようになったくんしゅん、
お兄ちゃんなのに・・・と思うと、なんだかおさがりも着せたく
なかったのだけれど、弟は今までず~っとおさがり着せてたんだ・・
と思うと、「気にしないで、良いのか~(^0^)」と思う母でした。

それにしても、くんしゅんいつの間にか母の背丈を
追い越して・・母と兼用で洋服も着れるように、なっていました。
(単純に考えると、あたりまえなんだけど・・驚いてしまった。)

今時の洋服は、母が着てもOK~って感じで、
これからは、ちょくちょく拝借しちゃいましょう・・・。
(弟には、とってもおこられそうだけど。)
そして、2人のお下がりは母がありがたくいただきましょう。

たくましく、育ってちょうだい。

« つづき | トップページ | 楽しすぎ(*^^*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/3163487

この記事へのトラックバック一覧です: ご苦労さま。:

« つづき | トップページ | 楽しすぎ(*^^*) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト