« ライバル!? | トップページ | もらっちゃったよ~。 »

土曜日はプールの日。

 「今日は楽しかったわぁ~!」
弟くんと父にそう話していたんだって・・・。

今日は、いつものスイミングをお休みして、
     くんしゅんと母2人で、
近くの市民プールに遊びに行ってきました。

バタ足50mと背泳ぎ50mは頑張ったけど、

後は、流れるプールで流れてて・・・
サウナ入って、リラクゼーションプールでボーっとして、
好き放題してただけだよね。
        ・・・・あ・・・楽しんでたの?・・・・

でも、ひそかに背泳ぎが上手くなってきたかも、
腕を上げて10メートル位は泳げるようになったよね。

母はね、
どこかでチャンスがあったら、くんしゅんを水泳の大会に出場させてみようと
思ってます。 そのためにも25mは泳げるようにならないと・・・。
体が出来上がってきたので、続けていればきっとそんな日がくるかも・・・。
      ヤン♪q(б-бq)(pб-б)p ヤン♪

« ライバル!? | トップページ | もらっちゃったよ~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2901661

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はプールの日。:

« ライバル!? | トップページ | もらっちゃったよ~。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト