« もと暴走族。 | トップページ | 土曜日はプールの日。 »

ライバル!?

この頃のくんしゅんって普通だよね~、
          なんか楽しい事してない?
      弟に聞いたら、
  やっぱりくんしゅん健在でした。
  楽しいお話いただきです。

我が家のお風呂はただいまリフォーム中で、
温泉に通う日々が続いていますが・・・

そこで、ひそかにライバル争いが行われていたようです。

くんしゅんサウナ・水風呂大好き男、
でも、この時期の北海道のお水は冷たくて、
中々水風呂につかる奴なんていないみたいですが、
今日は違ったようで・・・

くんしゅんが入る前に、
1人水風呂につかるおじ様がいたようです。
しかも水風呂につかりながら、
ホースの水を頭にかぶっていたようで、
くんしゅんのライバル心が
      メラメラ (炎_炎)と~、
くんしゅんだって負けませ~ん、
同じように水風呂つかって、ホースの水かぶって、
お風呂つかっていたようです。

    風呂に入って、風邪ひくなよ~~ ^^;
    どうでも良い事に、負けず嫌いなくんしゅんでした。

« もと暴走族。 | トップページ | 土曜日はプールの日。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2886393

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル!?:

« もと暴走族。 | トップページ | 土曜日はプールの日。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト