« 床屋。 | トップページ | ライバル!? »

もと暴走族。

ただいま我が家は、リフォーム中。

毎日AM8時からPM5時までの時間、
もと暴走族の若い大工さんと2名のおじさん大工さんが、
我が家にやってきます。

くんしゅん、今は”ごくせん”にハマっていて、
くんしゅんにとっては旬のお兄さん・・・
なので、暴走族大工さんが気になってしょうがない。

学校から帰ってきたら、その足でリフォーム中のお風呂場で、
         ( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・
このときのくんしゅんの気持ちは、
   ”お願いだから話しかけてくれ~!”って感じだと思う。
たぶん・・・自分から声をかけるのは、仕事中だし遠慮していると思うんだけど、
                     (その辺は、ちゃんと考えてるみたいで・・。)

でも、ダメよ~お兄さん。
くんしゅん、お兄さんに声掛けられたら、そこから動かないわよ~~~。
お兄さんへの質問タイム始まっちゃうわよ~~。
       あ~、怖い怖い・・・。

さぁ、リフォーム終了まであと1週間。
お兄さんとの関係はどうなるかな~???

« 床屋。 | トップページ | ライバル!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2864060

この記事へのトラックバック一覧です: もと暴走族。:

« 床屋。 | トップページ | ライバル!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト