« 一緒にテレビを見ました。 | トップページ | 田中太郎です。 »

少しづつ・・・

小学校の時のお友達が遊びに来ました。
   (正確には、弟の所に・・・・。)
くんしゅんにとっては、お兄ちゃんみたいな存在のお友達。
小学校の時は、いつも隣にいてくれたお友達。

久しぶりだったので、
くんしゅんはちょっと緊張気味で、
何か話題を見つけないと、ちょっと緊張がとれないみたい・・・

ビデオを借りに行ってくる~。
今話題のビデオを借りて来て、
  「さぁ皆でビデオ見よう!!」

お友達は「勉強する時間だから・・・」と
帰ってしまいました・・・・。(明後日、学力テストだそうです。)

それでもくんしゅん、お友達と話したかったのはこの話題で、
   「お前、彼女できたのか~?」
   「彼女なんて~。今は部活が大事なんだ・・・」
  
   なんとなく安心したくんしゅんでした。

« 一緒にテレビを見ました。 | トップページ | 田中太郎です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2789502

この記事へのトラックバック一覧です: 少しづつ・・・:

« 一緒にテレビを見ました。 | トップページ | 田中太郎です。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト