« 始業式 | トップページ | すごい雪 (*゜□゜*) »

今日・明日あたりから~

学校の通信で今日・明日あたりから疲れが
見えてくると思います。

なんて書かれてくると、その言葉に反応して
なんとなく疲れたように感じる私・・・。
朝は充分間に合う時間に起きているにもかかわらず、
ボ~っと朝食を作ってしまって、
食べる頃には、バスの時間・・・・。

今日は送っていくことにします。

冬休み中は、寝る時間が11時・12時が当たり前になっていて、
これじゃ~ダメだ~と思ってるときに、
休みのときは少し大目に見てあげても良いんじゃない。
なんて言われてると、どうでも良くなってしまう私・・・。

それでも、通信に体調管理をしっかりと書かれていると、
そうよ・・・しっかりしなきゃ~とこれまた単純な私。

今までは寝る前にしていた毎日の宿題(日記帳)も
夕食後に書くことにしたら、
自然と寝る時間まで早くなりました。

毎日、夜に見るテレビのことを日記に書いていたので、
ネタ探しは大変なんですが、
このリズムを続けると、しっかりと睡眠もとれそうです。

もう1つ良い事も・・・子ども達が早く寝てくれるおかげで、
母ものんびりblogを書く時間が出来たりで、
母も早寝が出来そうです。 うれしいな(*゜▽゜ヾ

« 始業式 | トップページ | すごい雪 (*゜□゜*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2630832

この記事へのトラックバック一覧です: 今日・明日あたりから~:

« 始業式 | トップページ | すごい雪 (*゜□゜*) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト