« 土曜日は・・・ | トップページ | 今日・明日あたりから~ »

始業式

今日は3学期の始まり、始業式でした。

久しぶりの学校で、やっぱりバスに乗るのも
久しぶりだからちょっと気になって、バス停まで様子を見に行きました。
  そしたらくんしゅんに「何しに来たのさ・・・?」って不思議そうな顔で
  見られて、そっか~もう心配なんて必要ないのかなと思って帰ってきました。  
  
学校に行く前日くんしゅんの日記帳(学校の)には、
  ”明日から学校です。
   少し緊張します。
   3学期は国語を頑張ります。
   あと、自立も頑張ります。
   ウキ・ウキしてます。”
   とかかれていました。

なんだか、とっても緊張するみたいなんですね。
前日の朝から、緊張する~!って何度も行ってるんです。

何がそんなに緊張するの?って聞いたら、
先生が変わってるかも知れないし・・・
転校生とか来てるかも知れないし・・・
皆と会うのも久しぶりだし・・・。

そうだよね口に出さないけど、新学期はやっぱり緊張したよ。

帰ってきたら、緊張もとけていつも通りのくんしゅんで、
朝食は緊張のせいか・・・(?)
用意してあったご飯も食べられなかったけど、
昼食は制服着たままテーブルにあった”チキン”かぶりついていました。

母はちょっと風邪気味で具合悪いけど~、ガンバルゾ~。
   ファイア!(*゚▽゚)ノ ))))))))))炎))))))★
   とりあえず、気合だけ入れときます・・・・。

« 土曜日は・・・ | トップページ | 今日・明日あたりから~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2606641

この記事へのトラックバック一覧です: 始業式:

« 土曜日は・・・ | トップページ | 今日・明日あたりから~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト