« 障害児を育てるって? | トップページ | たっだいま~! »

プチ・ボーリング大会!!

これから、ボーリングに行ってきます。

くんしゅんと弟それから、弟の友達2人を連れて~!
もう少し人数誘えれば良かったんだけど、
車に乗れるのが私含め5名様までなので、
しょうがないですね。

くんしゅんのボーリングスタイルったら独特
なので・・・昨日、弟くんから「友達に見せたくないな~。」
って言われて・・・。

          「じゃ、やめとく。」って言ったら、
          「いや行くけど・・・。」

ちょっと、複雑な心境のようですね。
母だって、起こり得ること想像つきますから、
くんしゅんと参加するイベントでは、足が重たい時もありました。
だから、弟くんの思うこともちゃんと理解できますよ。

でも、想像とは違った反応で・・・行って良かったわ~、
と思うことだって多くありますから、

あんまり考えないで、行って見ましょうよ・・ね・・弟くん。

さ、今日は楽しんでこれるかしら・・。

« 障害児を育てるって? | トップページ | たっだいま~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/2497831

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・ボーリング大会!!:

« 障害児を育てるって? | トップページ | たっだいま~! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト